ここから本文です

ビオレのマッサージ洗顔ジェルが評判が良かったので使ったら頰がすごくヒリヒリし...

アバター

ID非公開さん

2018/5/922:49:17

ビオレのマッサージ洗顔ジェルが評判が良かったので使ったら頰がすごくヒリヒリしました。肌に会ってないのでしょうか?

また鼻にだけ使うとかなら使い続けても平気ですか?それとももう使わないほうがいいですか?

ちなみに昨日もヒリヒリしました。

閲覧数:
3,769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2018/5/1017:03:53

人によって肌質は違うので、合っている人もいれば合わない人もいます。
ヒリヒリするのは肌に合っていないので、使うのはやめた方がよいです。
鼻だけの場合も使用は控えるた方がよいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2018/5/923:22:24

@コスメのクチコミ見ると、敏感肌さんには不評のようですよ。

●ヒリヒリ
●顔中真っ赤になった
●周りからきれいと言われてた肌が砂場のようになった
●それなりに黒ずみがとれたけど結構強くこすらないといけなくて肌に負担があった
●もともと乾燥肌もあり、使ったあとにものの数分で乾燥し痛くなった

などなど。

痛いとかは肌の悲鳴なのでちゃんときいてあげて休ませてください。全体的に評判はいい商品でも、今まで1度でも化粧品によって肌荒れしたことがある場合は同じ肌質の人の口コミを参考にされてから購入したほうがいいですよ。