ここから本文です

淡路市のゴミの出し方について質問します。私は現在、淡路市に住んでいるのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/5/923:15:58

淡路市のゴミの出し方について質問します。私は現在、淡路市に住んでいるのですが、ビニールやプラスチックの出す曜日が分かりません(;_;)淡路市にお住まいの方、教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/923:31:24

淡路市住民ではないですが。お住まい地区のpdfファイルで回収曜日をご確認ください。ビニールもプラスチックも燃えるゴミでだせるんですね。
https://www.city.awaji.lg.jp/soshiki/seikatsu/h29gomidashi.html

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/14 10:35:35

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/5/923:17:21

もし回答がなかったら、市役所のホームページを見ると
書いてあるかもしれませんよ。

なかったら電話して、分類の仕方の書いてある冊子、
などがないか聞いて見ましょう。
あるようなら、貰いに行くといいです。