ここから本文です

大会前なのでオナ禁しようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2018/5/923:19:27

大会前なのでオナ禁しようと思っています。

何日前くらいからするのがいいでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2018/5/1018:40:38

10日前からオナ禁すると最大限のパワーが出ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2018/5/1009:24:39

1週間前から