ここから本文です

【至急】ブリーチを2ヶ月前に1回、1ヶ月前に2回で合計3回しました。今では色が抜け...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1000:45:25

【至急】ブリーチを2ヶ月前に1回、1ヶ月前に2回で合計3回しました。今では色が抜けてしまい金髪を通り越してもはや黄色みたいな髪色になってしまってます。(画像の上です)

そこでバイトをやるにあたり金髪ではさすがにダメだと思うのでトーンダウンしたいのでオシャレ染めではなく白髪染めをしようと思ってます。

そこで質問なのですが、美容院に白髪染めを頼んで画像の下のような髪色にするのは可能でしょうか?

また、avedaは仕上がりが比較的暗く上品なイメージがあるのですが、avedaでこの色を出すことは可能ですか?

もうひとつ!コンシャスカラーでこの色を出すことは可能ですか?

aveda取り扱い店でそれを売りにしている美容院と、グレイカラーが得意でコンシャスカラーを推している美容院で迷っているのでこの2つも教えて頂けると助かります!

白髪染め,コンシャスカラー,AVEDA,美容院,髪色,明るい色,トリートメント

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2018/5/1001:23:05

白髪染めは明るい色は染まらないのでこの色は無いと思いますよ。今もかなり痛んでると思います。定期的にサロンでトリートメントをする事をお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/5/1010:29:04

白髪染めでは、明るい色の、染め剤が無いので、このカラーな感じにするので、あれば、カラーバターとかのカラートリートメント系のが良いと思いますよ。