ここから本文です

度々の質問になります。

rea********さん

2018/5/1001:11:39

度々の質問になります。

まだ室内に入れていないのですがこの度Wi-Fi無料のマンションを契約しました。不動産屋の方は「入居したらパスワードを打ち込んでいただくだけですぐにネット利用可能です」と仰っていたのですが、友人に「ルーター必要じゃないの?」と言われました。どちらが正しいでしょうか?,,,新築のためまだ室内確認が出来ておりませんが分かる方お願い致します。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfm********さん

2018/5/1420:31:42

不動産屋さんがパスワードのみで利用可能と言ってるなら…

多分ですが埋込のルーターがあると思います。
それだとパスワードのみで利用できます。

あんまり多くはないですが
新築で各住居ごとに埋め込みのルーターある建物ありますよ。

質問した人からのコメント

2018/5/14 21:17:03

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/5/1001:13:09

集合住宅の場合は建物の設備に完全依存します。従い、引越し先の管理会社(事務所)以外に、貴殿の質問も回答できる人は居ません。