ガリバーで車を購入して、トラブルになっています。 他の方も書いてますが、調べて初めてこんなに評判が悪い事を知りました。 スバルWRX sti タイプSですが、4月末に購入で電話やメールでの
ガリバーで車を購入して、トラブルになっています。 他の方も書いてますが、調べて初めてこんなに評判が悪い事を知りました。 スバルWRX sti タイプSですが、4月末に購入で電話やメールでの やりとりでした。 関東から中国地区への輸送で、ホイールに傷は無いとのメール回答でしたが、自宅に持って帰ってみたら、よくみると左右のリムに傷やガリ傷が多数!。 関東の担当に伝えると「私がみたときには傷は無かった」との一点張り。 中国地区の方のガリバーに現車を取りに行ったとき、店長が対応中とかで、1時間半もロビーで待たされ、車の確認はほとんどできずに持ち帰りました。 走行は2km程で私は100%ぶつけていません。 本日、5月9日段階で何の連絡も無いので、ガリバー本社に電話し、返ってきた回答は「会社として回答は対応しません」とのうのうと言われました。 ましてや、「消費者センターや訴えるならどうぞ」と慣れた対応、、、。呆れました。 他にもバッテリーが4年経った空のものだったり、飛び石だらけのボディだったり、言いたい事は山ほどありましたが本社の対応が一番ひどいです。 こういった場合どうしたら良いでしょうか?。 警察に行った方がいいでしょうか?。 ホイールの傷が今ついたものかどうかぐらいわかると思いますし、消費者センターでは弱いような気がします。 良い方法があれば、誰かご教授いただければと思います。 ちなみに鍛造ホイールはタイプSの専用なので、30万くらいします。
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