ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1011:12:58

質問です。

ソフト闇金で、20万借りて、今日4万の利息分を払わなくてはいけないんですが4万円今日支払うことがどうしても出来ません。

明日にはできるんですが、闇金さんに相談したら待ってもらえるのでしょうか?

閲覧数:
531
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m48********さん

2018/5/1011:30:58

一週間くらいなら待って貰えるかも知れないですが元金利息揃えて早く返済しないと借金が膨らむ一方で後がコワいです。
利息だけ払いつづけても元金は減らないですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2018/5/1013:48:11

ソフト闇金の問題にスピード対処 | ソフト闇金問題の解決1万件超
https://saimu.histoire-lawoffice.com/?gclid=Cj0KCQjwuMrXBRC_ARIsALW...
【ハピネス鈴木司法書士事務所】 | 闇金整理1者の報酬27000円から
http://www.geocities.jp/happiness_suzuki_shihousyoshi/

han********さん

2018/5/1011:14:40

電話して聞いてみよう