ここから本文です

図面で配管の位置が分かりません。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1011:51:14

図面で配管の位置が分かりません。

図面を見る時は梁を見るのか柱を見るのかそれとも他に分かり方ありますか?
教えてください

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/5/1011:52:44

通り芯と壁芯が基本

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2018/5/1318:44:47

施工者に設備配管図面をくれるように依頼してみてください。
絶対作成しているので貰って確認した方が良いです。

fzx********さん

2018/5/1100:07:31

通り芯符号で判断できませんか?