ここから本文です

ご専門なのか?失礼承知で質問します。 性同一性障害の事について、子供の時によ...

nas********さん

2018/5/1013:01:55

ご専門なのか?失礼承知で質問します。
性同一性障害の事について、子供の時によく妹達とままごとして遊んでました。
そこで、疑問に思ったのですが、なぜ、自分はスカートを履かせて貰わなかったか?

妹達はスカートを履く時、タイツも履くのですが自分はなぜ履かせて貰えないんだと思った事があります。
小学生の時も、中学生の時も母や妹達の目を盗んで服を着たりストッキングを履いたりしてました。只の女装なのかなと思いましたが、女性の格好をすると気持ちが落ち着くのです。
これは未だに継続しています。
疑いはあるのでしょうか?ご回答お願いします。

この質問は、l5w********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
334
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松井紅美の画像

専門家

松井紅美さん

リクエストマッチ

2018/5/1417:42:53

男の姿をしているから女の格好をしてはいけないことはありません。

それは誰が決めたのですか?

貴方が女性の格好をすると気持ちが落ち着くのであればそれが本来の貴方の姿なのでしょう。

この世界では一般の人と違うことをするとすぐ○○障害だと決めつけるみたいですがそれを障害だと決めているのは誰でしょうか?
医者ではないですか?医者に言われて自分は障害者なんだと思い込む、思い込むことで体がそのようになっていく。周りとは違うことがおかしいことなんだと思わせることでたくさんの病人を増やすことが出来るのです。

魂にもともと性別はありません。今の貴方の体は男性の体かもしれませんが体験したいことが女性についてであればそのような出来事が起きるようになるのです。

貴方が女性の格好に興味を持ち着てみたい欲求はおかしいことでも何でもないのです。もし貴方が男性を好きになってもそれもおかしいことでも何でもないのです。

きっとこのような回答は一般のカウンセラーでは言わないかもしれません。全然専門家ではないと思われてもかまいません。

ただ私は大事なことを貴方に伝えたいと思ったのでこのような回答にさせていただきました。

質問した人からのコメント

2018/5/14 19:13:26

ありがとうございました。
ずっと、幼い頃から悩み続けて来て気持ちを伝えきれない自分が居ましたが、
専門家の先生に聞いて戴いて気が晴れた様な感じを受けます。
あなた様の貴重なご意見を受け止め、
これからの生活、人生に活かせて行けたらと思います。

回答した専門家

松井紅美の画像

松井紅美

上級心理カウンセラー

人生は乗り越えられない出来事は起きないようになっています。

こんにちは初めまして。 この世界に起きる出来事で乗り越えらない出来事は起きません。ほんの少し物の見方、人への見方を変えるだけで生きることが楽しくなると思いますよ。どうすれば楽しく思えるのかそのヒントが知りたい人はどうぞ。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ror********さん

2018/5/1017:18:08

あなたはタダの、女装癖です。

そして、タイツやぱんてぃーすとっきんぐのナイロンの肌触りや、締め付け感が快感に変わっているフェチズムです。

それが、悪化すると、ラテックスやあめ色ゴム下着類等を付けての快楽に耽溺してしまう恐れが有ります。

とうぜん、そこからSCT,PP,DPへと超ド変態に突き進む恐れが有りますから、早くその様な変態行為を卒業しましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる