ここから本文です

計算に詳しい方!

アバター

ID非公開さん

2018/5/1013:06:35

計算に詳しい方!

支払い総額の10%~15%必要と記載ありますが


50万総額の10%~15%教えて下さい

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vos********さん

2018/5/1013:07:56

5万から7.5万

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tax********さん

2018/5/1013:16:54

%・・・百分率なので、1/100=0.01=1%
50万×0.01×10(%)=5万
50万×0.01×15(%)=7.5万

epu********さん

2018/5/1013:08:46

倍にして100万で考えて、その半分と思えば早いです。

100万の10パーから15パーは10万、15万。
50万だからその半分。
5万~7、8万。
とわかります。