ここから本文です

教育実習の髪型について

sid********さん

2018/5/1013:20:07

教育実習の髪型について

教育実習の際、髪をワックスつけてアップバンクにしようと思っていますが、写真のような束感(これよりは少し抑えるつもりです)でも大丈夫でしょうか?

アップバンク,教育実習,髪型,竹内涼真,ワックス,少し抑えるつもり,評点

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/5/1013:29:20

学校での教育現場の実習でしょうか?
私は爽やかでいいと思いましたが、実際学校現場に行ってみると現場の先生たちからは少しチャラいと思われるかもしれません、、
髪を立たせる髪型ではなく、イメージは竹内涼真さん(あくまで髪型のイメージです!)などの髪型はどうでしょうか?
爽やかで好印象になると思います
教育実習頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/5/1013:22:39

印象は良くないと思います。

数週間の恥(髪型が気に入らない)で合格点取れると思ったら、その間はもう少し落ち着いた髪型にした方がきっと後悔しないと思います。
※実習の評点は校長世代(50代)の方々ですから