ここから本文です

こんちには女子高校生です

アバター

ID非公開さん

2018/5/1013:21:41

こんちには女子高校生です

ピアスをこの前開けたのですが、体育の時に外せと言われました。
ファーストピアスなので、外せないです。
どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nha********さん

2018/5/1022:08:08

諦めてピアスを外してホールを塞ぐしかないと思います…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2018/5/1013:53:38

体育の単位とどちらが大切ですか?
という選択です。
ご自分で判断することです。

ior********さん

2018/5/1013:24:04