ここから本文です

医療脱毛、VIOやってる方にお聞きしたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1014:15:26

医療脱毛、VIOやってる方にお聞きしたいです。

昨日初めて医療脱毛VIOを体験してきました!職場先輩やネットでかなり痛いと言われ書いてありましたが正直なめてました!(^◇^;)痛すぎて叫んでしまい迷惑になるから必死に口を押さえてたら顎に痣が出来るくらい痛かったです。麻酔クリームもお願いしましたが火傷の原因になるから麻酔が少ししかはいってないので効きませんと言われました。

次は2ヶ月後なのですが、正直もう行きたくありません。ですが医療脱毛ならここだ。と言われている病院でかなり綺麗になる様なのです。すごく悩んでいます。そこで、あれほど痛いのにどうして皆さん続けられるのでしょうか?教えてください!

また医療ではなく、光だと綺麗さはそんなにかわるのでしょうか?

お願いします!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/5/1014:35:35

私が行ってたところもみんな叫んでましたよ笑
飛び上がるほど痛いですよね、、
でもその痛さは1.2回目ぐらいで3回目ぐらいから痛いですが、多少良くなってきます。
一番毛が濃い始めの頃が一番痛いです。
でもこれも綺麗になるために!と思って頑張ってください!!!
そうですね、次回も痛いと思います。でもずっとその痛みということはないので、、今だけですよ!!!!ファイト!!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/5/1014:39:05

わぁーもう看護師さんにも同じ事言われましたぁ( ; ; )えー。頑張ろうかなぁ。看護師さんに次来た時は電力を上げないといけない、ずっとこのままではだめなのよ。と言われてすごくビビってます。

ですよね笑!恥ずかしいなーとか濡れたらとか意味わからない心配してましたが痛すぎてどーでも良くなりました笑

励ましの言葉ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「医療脱毛 vio」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/5/1014:22:44

光はそもそもなくなりませんからね。
効果は段違いですよ。
でも痛いですよね。
もう時間をあけずに連続で照射してもらったほうがいいと思います。
痛みに弱そうなので、他の部位とかつねっておいたらいいのでは・・。
叫びそうになったことは一度もありませんね。冷や汗かくほど痛いですけどね^^;
ネットでは個人輸入の麻酔クリームを使っている人もいますが…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる