ここから本文です

日本航空の東京=サンパウロ線の定期便が仮に復活することになった場合(可能性は...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1016:03:39

日本航空の東京=サンパウロ線の定期便が仮に復活することになった場合(可能性はだいぶ低いと思いますが)、経由地は何処になりそうですか?

補足ヨーロッパもしくは中東経由で運航される可能性は考えられますか?(2016年のリオデジャネイロ五輪の時にJALとANAが選手用に飛ばした臨時便がドイツのフランクフルトを経由したと聞いたので...)

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

編集あり2018/5/1204:30:49

AAと共同運航したいだろうから、ダラス・フォートワースかシカゴ・オヘア、需要を考えるとJFK。

欧州経由もアリだね。その場合は、やはりワンワールドつながりでヒースロー経由かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/5/1020:14:37

JALですから、当然アメリカン航空とのコードシェア便になることが予想されます。
したがって、アメリカン航空の拠点ともなっているダラス、シカゴ、ロサンゼルス、JFKあたりでしょうか。マイアミはたぶん無理ですね(笑)

shi********さん

2018/5/1016:24:15

以前は西海岸のLAX経由でしたが、飛行機の足が長くなったのでJFK経由でもイケそうですね。
いずれにしても、既存の定期便が飛んでるところ以外はないと思います。