ここから本文です

<至急> 英語の問題です。並べ替えの問題なのですが、わかる人は教えてください。 ...

kak********さん

2018/5/1016:30:10

<至急>
英語の問題です。並べ替えの問題なのですが、わかる人は教えてください。

私たちはそれが誰の辞書か知りません。
We don’t ( it/dictionary/know/is/whose).

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tah********さん

2018/5/1016:33:41

We don't know whose dictionary it is.

↓ここでも読んで下さい。

https://e-grammar.info/relative/relative_07.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jpx********さん

2018/5/1016:34:30

私たちはそれが誰の辞書か知りません。
We don’t ( it/dictionary/know/is/whose).

We don't know whose dictionary it is.