ここから本文です

ニューバランスで3足スニーカーカウトしたらどのモデルのどの色を選びますか? で...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1017:53:43

ニューバランスで3足スニーカーカウトしたらどのモデルのどの色を選びますか?
できたら理由と一緒にお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weston3さん

2018/5/1020:51:49

M996グレー
M1400マウンテングリーン
M1700ネイビー

996グレーは初めに履いたカラーだから。
※生産終了は残念。また再販するかな。
1400はSBやNVもいいけど落ち着いたMGが好み。
※こちらも間もなく生産終了。

1700は過去に履いたグレーの思い入れあるけどグレーは996の印象強いので、
復刻後のネイビーを選択。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bfm********さん

2018/5/1021:29:00

三足とも576(USA、UK)を買います!

bib********さん

2018/5/1021:16:33

576 USA製 レザー 黒、茶 etc
1300 USA製 グレー 、黒系
あとは1700かなぁ マニィ感じがします。

正直576、996、1400だったらどれか一つでいいです。複数保つ必要はありません。個人的にはヒールカップがストレートの996はシルエットが細くて好きではありません。576のヒールカップ部はなんとも言えない魅力があります。あとは中間どころで1400や1300ですが、1400は履いてる人多いので1300に一票。1300も履いてる人多いよと言われますが、1300はやはりわかってる人感があります。

30年前からのNB愛好家です。