ここから本文です

NTTのPR-200NEを使用してます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1019:42:54

NTTのPR-200NEを使用してます。

wi-fi を繋げたくて無線LANカードが入ってるか確認しようとしたらそんなものを出し入れする入り口など見当たりません!どこに無線LANカードが入るんですか?

早くwi-fi をつけたいのに始めっからつまづいてます。


出張サービスかカスタマーに聞けという回答はお控え願います。

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2018/5/1023:51:55

http://web116.jp/shop/hikari_r/pr_200ne/pr_200ne_00.html
「本製品は、無線LAN機能を内蔵していません。
無線LAN機能をご利用いただくためには、専用無線LANカードを
レンタルしていただく必要があります。」
http://web116.jp/shop/hikari_r/pr_200ne/pr_200ne_04.html

> どこに無線LANカードが入るんですか?

http://web116.jp/ced/support/version/broadband/pr_200ne/pdf/PR200NE...

の1-3ページ

このカード、802.11nにすら対応していないので、自分で無線LANルータを買ってPR-200NEにつないだほうがまし

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmm********さん

2018/5/1110:32:33

オプションの無線LANカードを申し込みされて手許に有るんですよね?

>出張サービスかカスタマーに聞けという回答はお控え願います。

マニュアル読まないんですか?
アナタの代わりにマニュアル読んで「何ページに書いてるよ」ってお教えすれば宜しいのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2018/5/1023:49:57

Googleで検索してみたらいいんじゃないかな。