ここから本文です

90年代のR&Bと言ったら、誰が有名でしょうか?

cul********さん

2018/5/1019:45:39

90年代のR&Bと言ったら、誰が有名でしょうか?

Az yetとEternalは知っているのですが、ここら辺のグループも有名ですか?
何個か知っているアーティストいたら教えてください。

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/5/1106:46:36

Whitney Houston - When You Believe ft. Mariah Carey
https://youtu.be/LKaXY4IdZ40

Aaliyah - At Your Best
https://youtu.be/8D1Zn-Ij6Mw

Toni Braxton - Un-Break My Heart
https://youtu.be/p2Rch6WvPJE

Janet Jackson - Again
https://youtu.be/qUHtwV8wkOU

Whitney Houston - Exhale
https://youtu.be/wrTuV4Szxzo

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2018/5/1108:59:39

90年代は R&Bの宝庫です いっぱいありますよ

Aaliyah
Faith Evans
Monica
Brandy

Tamia - You Put A Move On My Heart
https://m.youtube.com/watch?v=x-6wxh2HI3k

El Debarge
Al B. Sure
Guy
Tony Toni Toné
En Vogue
TLC
SWV
Brownstone
Zhané
Eternal
7669
The Braxtons
Xscape
Total
Jade

Blackstreet - Finally
https://m.youtube.com/watch?v=nwerIxZUTNw

Boyz II Men
K-Ci & JoJo
All-4-One
Keith Sweat
Johnny Gill
Babyface

Usher - Slow Jam ft. Monica
https://m.youtube.com/watch?v=DXruO39UHVo

Soul For Real
Tevin Campbell
LSG(Gerald Levert, Keith Sweat, Johnny Gill)
Kelly Price
Silk
Jodeci
R. Kelly

mc_********さん

2018/5/1023:01:18