ここから本文です

コンドーム付けないセフレどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1020:49:10

コンドーム付けないセフレどう思いますか?

閲覧数:
990
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/5/1220:11:16

最低野郎です。
そういう人いましたが、入れる瞬間にゴムつけたか確認しつけてなかったら蹴り飛ばします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/15 11:30:24

蹴り飛ばすの賛成ですww

「コンドーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/5/1123:32:05

最低だと思います。

コンドームには避妊以外に性感染症を防ぐ効果があり、後者をも否定しているとする解釈が可能です。

war********さん

2018/5/1113:42:29

早めに別れたほうがいいですね。

dai********さん

2018/5/1022:56:37

常識あるセフレとセフレになれ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/5/1021:35:35

貴女の事を何も考えない
自分勝手な利己主義の男です。

oka********さん

2018/5/1021:10:39

そりゃだめでしょう。セフレだから責任取らなくていい位しか考えていないのでは?