ここから本文です

アニメポプテピピックについてです。この作品はお金かかってますか?というのも声...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1021:39:10

アニメポプテピピックについてです。この作品はお金かかってますか?というのも声優は毎回名の通った有名な方ばかりなので。でも作画が作画だからどっこいどっこいって感じで実際はそんなにかかってないって感じです

かね?あと、毎回2人の声優が出てましたが仲のいい2人を毎回選んでたんでしょうか?悠木碧と竹達彩奈、杉田智和と中村悠一って偶然じゃないと思ったので。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2018/5/1021:40:09

キミ説明上手いね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

白餃子さん

2018/5/1022:36:02

金はぜんぜんかかってません。
声優のギャラはものすごく安くて、大ベテランの中尾隆聖&若本規夫の回でもギャラ合わせて10万いくかいかないかくらいです。

chi********さん

2018/5/1022:09:55

詳しいことは分かりませんが
声優の組み合わせは確実に狙ったでしょうね笑