ここから本文です

オーバーロード3期ってなんであんなに早く決まったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1022:10:16

オーバーロード3期ってなんであんなに早く決まったのでしょうか?

1期から2期までは2年ぐらいかかりませんでしたっけ?

閲覧数:
200
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2018/5/1022:26:47

最初から分割方式で二期と三期を作る事を
決めていただけしょう。

アニメの最終回で続編のTVアニメ制作が発表される場合は
全て分割方式だと考えて良いでしょう。

そうでなければ、放送終了から三ヶ月後や半年後に
続編放送などスケジュール的に不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2018/5/1213:19:35

2期が始まる前に3期は決定していましたから、単に発表していなかっただけです。

オーディオコメンタリーで制作スタッフが語っています。

ともたんさん

2018/5/1022:32:39

売り上げが見込めたから

aoi********さん

2018/5/1022:15:44

1期以後、原作書籍の売上や、コミカライズが好調だったのではないかと思われます。
田舎の書店でもコーナー展開されていましたから、2期作成中に3期も決定したと見るべきでしょう。