ここから本文です

☆∧,,,,,,,,∧ ( о´◕ ω ◕`о )ヴィクトリアマイル、リスグラシュー優勝おめでとう!...

pri********さん

2018/5/1022:53:53

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )ヴィクトリアマイル、リスグラシュー優勝おめでとう!!せやろ?


☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )もきゅもきゅ?

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mns********さん

2018/5/1023:27:42

前祝で東京新聞杯の画像付けます。優勝するにはプラスα(運とか)ないとだめだけどいけるでしょ!

前祝で東京新聞杯の画像付けます。優勝するにはプラスα(運とか)ないとだめだけどいけるでしょ!

質問した人からのコメント

2018/5/13 16:13:56

☆∧,,,,,,,,∧
( о´◕ ω ◕`о )運がなかったわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atw********さん

2018/5/1114:44:45

直線、大外一気でも余裕で勝利します。

aki********さん

2018/5/1107:15:52

いい競馬になると思いまち。豊騎手も「ビクトリアマイルが楽しみ」って東京新聞杯勝った時にコメントしてたし。

前走は展開のアヤ。( ^ω^ )

koc********さん

2018/5/1023:41:33

そろそろ武もG1取らなな!

頼むでしかし
(΄◉◞౪◟◉`)もきゅもきゅ?