ここから本文です

福井県敦賀市で車中泊が出来る駐車場って無いですか?

kou********さん

2018/5/1023:10:52

福井県敦賀市で車中泊が出来る駐車場って無いですか?

普段は道の駅とかPA/SAを使ってますが、敦賀市にはどちらも無いです。
できたらトイレが有って・・・
ケツの穴に難有りなのでウォシュレットが有ると良いです。
(痔では無いです)

閲覧数:
1,485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dli********さん

2018/5/1302:42:16

市内だと気比の松原駐車場かファリー埠頭駐車場くらいですね。
中心部から少しだけ外れますが敦賀ICのそばにある、きらめき温泉
リラ・ポートなら施設も充実しているし温泉もあって車中泊向き。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/5/1111:56:03

敦賀市は無いですね。
駅前の有料駐車場を利用して、トイレは敦賀駅のを利用。
敦賀駅のトイレは良いのが有るから(2〜3年ぐらい前に駅前関係(ロータリーとか)、付属設備を完全に潰して非常に立派な物に造り替えましたから)。

海岸沿いだと無料で停められる駐車場が有るけど、夏場以外はトイレに鍵がかかっている。夏の観光シーズン用ですね。

それこそ、少し高速で移動してSAやPAを利用するぐらいしか・・・