ここから本文です

包茎で困っています

アバター

ID非公開さん

2018/5/1023:17:03

包茎で困っています

通常時は皮を被っており、勃起すると引っかからずに中途半端のところまで剥けます

大きさには自信があり、16cmなのですが、皮が大きすぎるのでしょうか。

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2018/5/1100:42:10

困る事はないんじゃないですか?
勃起して剥けるなら、なにも珍しくないですよ。
面倒ですが普段から剥くようにしていれば、特に問題ないかと思います。

  • tuy********さん

    2018/5/1113:23:41

    切るのはやめたほうがいいです。上手な医師にやってもらわないと、いかにも切りましたという感じになりますよ。見せてもらったことがありますが、やはり、あとは残るものだナーと思いました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/17 16:38:22

ありがとうございます
けんとうします1

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2018/5/1716:36:42

手術をおすすめします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/5/1111:01:32

仰せの大きさで勃起時にも皮が余る場合はよろしくはありませんね。

サイズ的には支障のない値ですので、必要に応じて包皮切除を検討してください。

zid********さん

2018/5/1104:53:20

通常皮を被っているのは、日本人に多いんだよ。
日本人男性の60%が、包茎と言われているんだ。
勃起すると亀の頭の途中まで、剥けるんだね。
お風呂に入り勃起させ、包皮がお湯でふやけたら、剥くといいよ。