ここから本文です

出会い系って知り合い… 初会い→即エッチ→音信不通 初会い→2回目エッチ→食事で告...

tai********さん

2018/5/1104:38:58

出会い系って知り合い…
初会い→即エッチ→音信不通
初会い→2回目エッチ→食事で告白→音信不通
にされるパターンが多いです。4回くらいですが…
エッチは女性の同意を得てからしてます。
いき

なり女性の部屋に行ったこともあります。
私はまた会いたいと思うし、好きになりかけてる時に音信不通にされます。
ある女性の時は私に会った同じ日に、別の相手と会っていたりしていました…私とエッチして寝て、親戚が部屋に来るから帰ってと…その後、男性に会いに行ったようです。お礼のメールしても未読でしたら。
私には魅力がなくライバルに劣るってことですよね。
なかなか出会いがなくサイトを利用してしまいます。
エッチも自分からガツガツせず、向こうからアピールしてもらってする感じでした…弱々しいと思われてだめなんでしょうか?
女性は好きでもない男性に抱かれたい時ってあるのでしょうか?
こんなことが続き自身もなくなり悲しい気分になります。

閲覧数:
2,874
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xya********さん

2018/5/1105:53:31

俺も出会い系サイトを使うけど普通に付き合った事は何度かありますよ。
色んなサイトを試しましたがここで回答してる意見で違うサイトを使えば違う人種です女の子と出会えると考えるのは全くの素人考えです。
サイトによってはポイント目的のサクラが多かったり風俗業者だらけだったり、そういう違いは当然あります。
しかし実際に会って金銭なしでエッチをしてる訳ですから、よっぽとセフレ限定のサイトでもない限り、女の子の考えやスタイルは同じです。

不思議なのは会う前にメールやりとりしてるでしょう?
真面目に付き合う彼女を探す目的か呑み友達か、気軽なセフレか金銭か、会う目的くらい当然話してから約束しますよね?
男がエッチだけ目的を隠して真剣な出会いを装うなら分かりますが、女の子がエッチのみ希望という目的を隠して、恋人探しのフリをする意味はありません。
普通は逆のパターンで揉めたりするのです。男が女の子に弄ばれた形になってるのは理解出来ないんですね。
だから女の子が最初からエッチだけの為に会ってるとは思いません。
普段の出会いよりエッチのハードルは確かに低いとは思いますが、誰でもいいからヤりたい女の子なら金を貰える方と会うのが当然です。ましてやサイトなんですから。
つまりサイトや女の子の質など問題ではありません。
実際に良い人だったら付き合うことも見据えて会ってると思うのが普通です。
それならよく知らない段階でホテルに行っても、まぁ説明はつきます。
パターンはすぐにエッチした事よりも僅かな期間で説明もなくブッチされる事が多いことが問題なんです。
つまりエッチしたかどうかは置いといて、いや身体の還元まで持ったにも関わらず、付き合うどころか連絡するのも敬遠するアナタの人間性が原因なんでしょう。
単にモテない云々の話なら、せめて最後まで断ってきます。
この人は無理だと思って、それを伝えるのも嫌がるのは、話を聞いてもらえなさそう、とかしつこく粘られそう、とか要はめんどくさいと感じる雰囲気を感じ取ってる訳です。それが複数なら相当に明確にそう感じる言動があるんだと思います。
ある意味、会う約束が出来て最初か2度目でエッチまで許してるのですから、よく知らない時点では女の子からすればアリと思われてる訳です。
そこまで行けない男が沢山いるのですから、恵まれてる方ですよね。
いわばそこまでチャンスがありながらことごとく失敗するなんて、よほどの理由がある証拠です。
普通は何人かいれば一人くらいからは言い寄られるものですよ。
俺が出会い系で付き合った女の子は最初からエッチ目的かどうか聞いてきて、俺が違うと言ってから会う人ばかりです。それで会ってホテルに行ったら例え女の子が納得する雰囲気だとしても、結果的に騙して会ったことになると思うのでエッチなどしませんよ。
女の子が恥をかいたと思わないように意識的にソッチに行かないようにすることもあります。そんなの男の立場から簡単でしょう?
アナタはパターンからするとエッチしたり少し距離が詰まると彼氏ヅラするタイプか粘着するタイプか、女の子が嫌悪感を持つ何かがあるんでしょう。
会う前に会う目的も話してないか、いい加減に話してるか分かりませんが、自分は付き合う前提で会ってるのに、他の男とも会う約束してる女の子って最初から真面目に付き合う気がない証拠ではないですか?
それが分かったら普通は冗談じゃないと怒ってこっちから二度と連絡しないと言うのが普通だのに、相手の男をライバルと思って自分の方が魅力がないとか、そんな事を思う男を自分の彼氏にしたい女の子はいるはずないと思います。
よく知らない人は出会い系を間違った目で見てますが、サイトで付き合って彼女にして、半年もしないうちにキッカケがサイトだったなんて互いに忘れてしまうほど、フツーの恋人ですし、やっぱり出会い系の女の子はダメだな違うなと感じた事などないですがね。彼女の家族や友達の一部の人には、出会い系という言葉を婚活アプリやマッチングアプリと名前をごまかすくらいはしますけど、それくらいです。
1度サイトや段階から音信不通になるまでのメールを確認すれば自分のどこが残念なヤツと判断されたか分かると思います。態度が変わるタイミングがあるはずですから。
それに気付くまでは誰と会っても上手く発展はしないと思った方が無難です。
何だかサイトを利用してる立場からすれば、見方によったら出会い系は軽くていい加減な女の子ばかりだと誤解される発言は止めてもらいたいのが正直な感想です。
サイトしてる女の子がこの質問を見たらどう思うかくらい想像できますよね?自分の身元が分からないから質問してるのか、女の子がどう思うか考えてないって事でしょ?
そういう所がダメなんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2018/5/1120:30:58

エッチの相性かもね?
でも 諦めたら終わり もっと色んな人と会ってみたら?

tai********さん

2018/5/1107:42:03

あってすぐやるからじゃないの?
やったらお互い先がないよね
だから終わる

t_w********さん

2018/5/1105:26:26

小さいのかな

ta2********さん

2018/5/1104:58:57

出会い系はそういうパターンを求めている人が多いので、仕方ないんじゃないでしょうか。
もちろんサイトにもよりますが。

pip********さん

2018/5/1104:57:53

付き合う前に手出してくる男は無理ですね