ここから本文です

白髪染めを やめたいと思うのですが 見苦しくない程度に するにはどうしたらいいか

kud********さん

2018/5/1106:44:54

白髪染めを やめたいと思うのですが 見苦しくない程度に するにはどうしたらいいか

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sih********さん

2018/5/1112:08:08

まずはヘアカラーからマニュキュアに変えます
さらにマニュキュアからヘアカラートリートメントに変えます
こうするといきなり白髪にならなくて
徐々に白髪になっていきます
白髪がどうしても我慢できない時はまたヘアカラーに戻してもいいですし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_d********さん

2018/5/1108:52:09

こんにちは!実際に見てみないとアドバイスの仕様が無いと思います・・・
なので、担当の美容師さんに直接相談される方が良いと思いますよ・・・