ここから本文です

仮想通貨が5/11になって 凄い勢いで下がってますが 原因は何なのでしょうか?

son********さん

2018/5/1110:40:55

仮想通貨が5/11になって

凄い勢いで下がってますが

原因は何なのでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/5/1114:00:21

このぐらいは別に……
良くある値動きです

このぐらいは別に……
良くある値動きです

  • 質問者

    son********さん

    2018/5/1117:26:01

    回答ありがとうございます。

    それでいいと思うのですが、

    何で下がったのか

    気になるのです。(*´ω`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g3g********さん

編集あり2018/5/1112:32:12

大手取引所でハッキング被害があったと言ううわさのせいみたいです。
うわさです。

https://s.kabutan.jp/news/n201805110237/

hir********さん

2018/5/1111:57:09

とある記事の抜粋
>米国時間に発表された米4月CPI(消費者物価指数)が市場予想に届かずドル・円が急落する中、リスク回避の動きが仮想通貨市場にも波及した。

>リスク回避