ここから本文です

堂本光一さんのいわゆりアンリーと呼ばれてる人達は一体なんなんですか?今日はナ...

チャイさん

2018/5/1110:58:42

堂本光一さんのいわゆりアンリーと呼ばれてる人達は一体なんなんですか?今日はナイツテイルの当落の日なのに、光一さんより剛さんの文句をツイートしてるんですが…しかも、内容が全然違う…どん

なもんやで語った事をソロラジオ言ったり、緊張するとの発言をこわくないと言ったと発言したり…どうすればそういう解釈になるのか聞いてみたい位。極めつけはソロアルバムは病気していたのにいつレコーディングしたのかとか…耳が悪く前にほぼレコーディングしていて耳を悪くしてからアレンジして2曲+プローモーションビデオを一つとったんですよ…
あの人たちは本当に光一さんが好きなの?剛さんのあら探しして、ぞうていして文句言ってるしか見えないのですが…

補足回答ありがとうございました。アンリーの皆さんに言いたいです。大丈夫です。剛さんは光一さんより川原さんやバンメンさんを信頼していると思います。光一さんとはビジネスパートナーですよ…
最近剛さんも光一さんの名前を一人の時にはあまりださなくなってきていますね…ある意味アンリーの人達には嬉しいのでは?

閲覧数:
4,410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knt********さん

2018/5/1111:14:42

アンリー?

妄想だらけの素人集団だね。

だまされるのは初心者だけだよ。

「ナイツテイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/5/1115:48:58

愉快犯のようなものでしょうね。
まともじゃないです。
ある意味剛は光一のことよりも気になる存在であり。
好きと嫌いは紙一重とは昔の人はよくいったものです。



こういう質問が上がると、
「そんなの剛アンリーにだっている」
「なぜ光一アンリーだけ言われなきゃならないのか」
「回答者は剛寄りの自称KinKiファンばかり」
などと、よくわからない反論をする人達が決まって登場。

miz********さん

2018/5/1112:12:08

”剛さんのあら探しして、ぞうていして文句言ってるしか見えないのですが…”

アンチオンリー(オンリーは単なるアンチをする名目)なので、そういう人達です。