ここから本文です

5/25 井上尚弥 「ラストファイト! 」WBA世界バンタム級正規王者のジェームス・マ...

********さん

2018/5/1111:02:11

5/25 井上尚弥 「ラストファイト! 」WBA世界バンタム級正規王者のジェームス・マクドネルと対戦し3階級制覇を目指す。

井上尚弥×ジェイミー・マクドネルの勝敗予想✩

まずは両者の戦績をチェック。

井上尚弥→15戦15勝13KO

マクドネル→32戦29勝13KO2敗1分1無効試合



マクドネルは亀田戦後、リボリオ・ソリスと2戦(1勝1無効試合)しており、現タイトルを6度防衛しております。

世界的な評価を高めつつある井上だからこそ圧倒的優位な記事が目立ちますが、決して弱い王者ではありません。





とはいえ、井上にとっては圧勝してさらなる世界進出に繋げたい大事な一戦。



バンタム級初戦で王座挑戦

誰もが期待する圧勝予想

かつて井上を悩ませた拳のケガ



など不安要素がないわけではないですがナルバエス戦のような衝撃を見せてもらいたいものです。

試合が金曜日なのは不満ですが、プレミアムフライデーなので早く帰って生観戦しましょう!


皆さんの予想も教えてください。


1、井上尚弥のKO勝ち

2、井上尚弥の判定勝ち

3、マクドネルのKO勝ち

4、マクドネルの判定勝ち

5、引き分け

いかがでしょうか?

井上尚弥,マクドネル,判定勝ち,リボリオ・ソリス,ジェームス・マクドネル,亀田和毅,ソリス

閲覧数:
651
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/5/1123:46:26

大方の予想は井上のKO予想していますが、案外、判定までもつれ込んで僅差で井上の勝利もありえる。よって2

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/1122:05:53

井上尚弥の判定勝ちと予想いたします。

MFM965830011さん

2018/5/1119:23:14

1と予想しますm(__)m

flo********さん

2018/5/1112:24:29

井上のKO勝ちが濃厚かと。
世界王者として、決して弱くはない。ただ、強い部類でもないような。相性や判定内容の問題もありますが、ソリスや亀田和毅という世界王者クラスとギリギリの試合を生き残った経験は大きいと思いますので、簡単には落ちないと思います。