ここから本文です

今、ウンコをして拭いたら血がつきました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1113:51:37

今、ウンコをして拭いたら血がつきました。

大腸がん?ですか?
肛門がジンジンしています。
昨日、辛い料理を食べました。
だからジンジンしているのか?とも思いましたが辛い料理食べて血でますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyn********さん

2018/5/1113:57:55

恐らく「痔」だろうと思われますが、念のため医師の判断を仰いだ方が宜しいとは存じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2018/5/1211:54:51

それは間違いなく切れてますやん

epk********さん

2018/5/1113:53:42

痔じゃないですか?