ここから本文です

理系大学1年です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1118:07:01

理系大学1年です。

大学に入りましたが毎日がつまらないです。
授業もつまらないし、毎日同じ生活ばかり、洗濯、掃除、課題ばかりです。
サークルは面白そうなのがないので何も入ってません。
理系の大学のため女子も少なくて出会いもありません。本当に大学つまらないです。

なんか楽しいことありませんか?
何のために大学に入ったのかもわからなくなってきました。

お願いします。力を貸してくだぱい

補足ちなみに友達はたくさんいますが正直一緒にいても楽しく感じません。いろんな人に声をかけていますがいい人がなかなかいません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2018/5/1508:55:44

大学生活もまだ2ヶ月経ちませんから、仲のいい友達もそう多くはないでしょう。
実験グループなどで徐々に仲間は増えていきますから、焦らないで下さいね。
そういう時は、高校や中学の同級生と集まって愚痴を言い合うのはどうですか?
趣味やバイトを見つけてみるのもいいと思います。

• 匿名さん

2018/5/1508:58:33

僕も理系で四年ですが、三年で編入して、大学生活は1年と1ヶ月になりますが、まだ友達が出来ません。母校の友人と飲みにいったり、(あなたはまだダメですが笑)、遊びに行ったり、趣味の将棋をしたり、大学では楽しいことはあまり無いですが、大学生活はわりと楽しんでいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる