ここから本文です

愛知県江南市の駅で、何故、特急が止まらない布袋駅が大きくなって、乗客がとても...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1119:02:18

愛知県江南市の駅で、何故、特急が止まらない布袋駅が大きくなって、乗客がとても多く、全列車が停車する江南駅が小さく、しょぼいままですか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2018/5/1122:27:55

江南駅は住宅が多くて用地を確保しにくいのとカーブの途中にあり待避線が設置しにくい

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/17 08:10:31

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2018/5/1119:43:02

布袋より江南の方が市街地に近いからという理由では無いでしょうか?