ここから本文です

≪第31期 第1回 SASUKE2018 ~2ndステージ~≫ 2ndステージもスピー...

qqx********さん

2018/5/1120:43:09

≪第31期 第1回 SASUKE2018 ~2ndステージ~≫

2ndステージもスピード勝負。

果たしてデビルエレベーターに進むのは・・・・

31期・・パターンA


(挑戦者)SASUKE君、漆原



★★2ndステージ★★ 制限時間110秒 天候・・・晴れ(20時)



1、新エリア)ダウンヒルジャンプ改・・・・2nd第1エリア最難関エリアであるダウンヒルジャンプが進化。さかの部分が人口の雪がしかれており、スノボーで坂を下る。坂の長さが2倍長くなっている。ロープがゴムロープに進化している。また浮島が27回のハーフバイブアタックの浮島になった。着地後は丸太を5m移動。



2、スピンブリッジ・・・・28回仕様。



3、新エリア)サークルクライム・・・高さ5.5mの壁に10㎝の棒が左右交互に突き出ている。この棒にアームリングのリングを引っ掻けて登る。登り切ったら次のエリア。



4、スパイダーウォ-ク+スパイダードロップ・・・・35回仕様。



5、バックストリーム・・・・・今回は梯子が左側ではなく、プールの一番奥(モーターがあるところ)にある。つまり逆流ゾーンに確実に突っ込む必要がある。長さが13m。深さ3.5m。強さは29回の山本の2倍。モーターは2台。今回は頭上にバーがなく、入水ゾーンに梯子があるので、溺れそうになったらスタート落ちに戻らないといけない。



6、復活エリア)逆走コンベアー・・・・13回仕様。昔のはトンネル内が狭い。速度が20キロから30キロに。コンベアーの手前は池になっているので、一番手前に戻されると落水となる。



7、新エリア)トリプルフリースロー・・・・・バスケのリングが5M奥に3つあり、ステージから通常のフリースローの位置に配置。シュートが決まったら、5M走り、次のシュートに。ボールは沢山用意しているので、時間内であればやり直し可能。つまりフリースローを3本決めないといけない。




31期はなんと最終エリアにスポーツエリアをぶち込みました(ヴォールリフティングはさすがに飽きたので)。果たしてクリア者は・・・・

閲覧数:
38
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oge********さん

2018/5/1121:37:17

漆原さん、バックストリーム

SASUKE君、トリプルフリースロー2つ目



SASUKE君はスポーツ経験なく、球技があまり得意でないのでこのトリプルフリースローは天敵です。

サークルクライムは2人とも速そうです。

しかし、トリプルフリースローは時間かかる人はとことんスランプに陥ってタイムアップになる典型的なエリアです。

質問した人からのコメント

2018/5/11 22:03:36

又地さん対策や漆原さん対策のエリアはありましたが、SASUKE君対策のエリアが無かったので球技エリアを持ち込みました。フリースローは練習しても確実にクリア出来るわけではないので今回の2ndは今後鬼門になるかもです。

「プールバーとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる