ここから本文です

Mr.Children、強すぎませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1120:54:40

Mr.Children、強すぎませんか?

補足LINE MUSICのランキングです。。

Mr.Children,モンスターバンド,メディア,アーティストランキング2017

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

編集あり2018/5/1120:58:17

まぁ『好きなアーティストランキング2017』で総合1位でしたからね…笑

https://www.oricon.co.jp/special/2017/favorite-artist-ranking/index...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymg********さん

編集あり2018/5/1210:28:03

さすがです!笑
まさに様々なメディアで称される、「日本が誇るモンスターバンド」ですね。

mr_********さん

2018/5/1122:46:45