ここから本文です

最近、ボカロを中心に色んな歌を聞いて泣いています。 特に、①つらい過去を送って...

もづりんさん

2018/5/1122:26:07

最近、ボカロを中心に色んな歌を聞いて泣いています。
特に、①つらい過去を送ってきたんだねとか、②頑張って走って行く系の曲が好きです。

例えば、こんなのです↓
①ODDS&ENDS(ryo)
②ピエロ(KEI)
③ハル、駆ける(ゴンノスケ)
④K(BUMP OF CHICKEN)
⑤ブラック★ロックシューター(ryo)
⑥プライド革命(CHiCO with HoneyWorks)
⑦喜びの歌(zz)
⑧ALONES(Aqua Times)

もし、こういう系でオススメの曲があれば教えて下さい。

閲覧数:
120
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lac********さん

2018/5/1809:33:16

ボカロ曲です!
。ですよね(MEIKO)
。ハイタ
。行かないで(巡音ルカ)
。アストロノーツ
。君が飛び降りるのなら
。火の玉をあなたに
。HOLLYWOOD
。アダルトチルドレン
。愛があれば。(鏡音リン)
。ルートスフィア
。オサナナブルー
。錯乱ぶる交差点
。後の祭り
。quiet room
。ハレハレヤ
。とある一家の御茶会議
。戯言の雑音
。Zoo
。R.O.C.K.E.T
。すろぉもぉしょん
。時ノ雨、最終戦争
。トキヲ・ファンカ
。大丈夫だ、問題ない。(巡音ルカ)
。カノープスが落ちた夜
。ドラマツルギー
。donica
。Going My Way!(GUMI)
。流星群のように(GUMI)
。生きろ(GUMI)

歌手さんです!
。エクスプレスさん「もぐらの唄」
。湘南乃風さん「黄金魂」
。阿部真央さん「ふりぃ」
。安室奈美恵さん「toi et moi」
。RADWIMPSさん「会心の一撃」
。SOUL’d OUTさん「ALIVE」
。奥田民生さん「風は西から」
。豚乙女さん「響縁」
。ONE OK ROCKさん「完全感覚Dreamer」
。桑田佳祐さん「涙をぶっとばせ!!」
。ザ・クロマニヨンズさん「ナンバーワン野郎!」
。Superflyさん「愛をくらえ」
。サカナクションさん「夜の踊り子」
。中島みゆきさん「ファイト」
。爆風スランプさん「ランナー」
。サンボマスターさん「できっこないをやらなくちゃ」
。椎名林檎さん「NIPPON」
。DOAさん「英雄」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thq********さん

編集あり2018/5/1707:05:00

ボカロはハウトゥー世界征服
HoneyWorksの「聞こえますか」
米津玄師の「Lemon」
欅坂46の「エキセントリック」、「不協和音」とかもおすすめ

qip********さん

2018/5/1414:19:29

・ハイドアンド・シーク
・走れ
・Hello,Walker
・アイロニ
・Calc.

ntg********さん

2018/5/1403:57:07

sm30256653 リストバンドベイビー◆syudou

min********さん

2018/5/1210:40:12

レゾンデートルの花
からくりピエロ
いかないで
かぶってるのあったらすいません

tk8********さん

2018/5/1201:17:05

・心拍数#0822(蝶々P)
・from Y to Y(ジミーサムP)
・クライヤ(すこっぷ)
・アイロニ(すこっぷ)
・オレンジ(トーマ)
・ハロ/ハワユ(ナノウ)
・鎖の少女(のぼる↑P)
・メリュー(ナブナ)