ここから本文です

舌癌かもしれません。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1122:58:38

舌癌かもしれません。

もし抗がん剤なら治療は断念するつもりでいます。

死ぬ前に性風俗にでも行こうかなと思ったのですが、癌って移りますか?

移る可能性が少しでもあるなら、辞めておきたいです。

医学に詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/5/1123:01:57

まず、ガンは感染症ではありませんから、他の人に移りません。
(自分に移る=転移することはある)

とにかく落ち着いて、ガンかどうか診断してもらってください。
「口腔外科」を標榜している病院がよいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1123:21:57

    子宮頸がんとかは違うんですね?

    今は検査結果を待っています。
    どうしても死を意識してしまって…

    死ぬんだったら性病のリスクも気にしないで風俗でもと思ったのですが、女の子に病気を移したくないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2018/5/1214:16:21

舌癌ですか。何故癌とわかったのですか。

癌は絶対に感染りません。

そんなことも知らないのだからたぶん癌じゃ無いでしょう。病院に行きましょう。

iat********さん

2018/5/1123:12:46

そんなんでは移りません。

でも痛くてそれどころではないのでは?