ここから本文です

薄毛で悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1201:06:53

薄毛で悩んでいます。

私の場合、なぜか頭頂部から一直線にIの字のように薄いです。
サイドや後ろじゃなくて、真上から見ると一直線に地肌が見えているのですがなぜですか。
また、改善方法、サプリ何でもいいので教えてください。

閲覧数:
90
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/5/1409:28:19

頭頂部から分け目にかけて薄くなっているのでしょうか?
AGAかどうかはやはり病院に行ってみた方がいいと思います。

僕はAGAです。
新宿にある中央クリニックで発毛治療と内服をしてますが、かなり地肌は見えなくなってきています。
僕の経験上ですが、自己対策はほとんど効かなかったので、病院に行った方が早いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2018/5/1614:56:21

なんでもいいなら。
フィンペとミノタブ。

sun********さん

2018/5/1613:01:05

詳しい事は分かりかねますが、薄毛の種類特徴別に記載してある記事を見つけたので貼っておきます。きっと当てはまるものがあるのではないでしょうか。https://www.atama-bijin.jp/hair_care/hair/hair_loss/types_character...漢方が効くということを聞いた事があります!試す価値はありそうです。こちらも詳しい記事を見つけたので、是非ご覧下さい。https://www.atama-bijin.jp/hair_care/hair/hair_loss/chinese_medicin...改善されることを願っております!

kat********さん

2018/5/1411:32:39

薄毛ですか?大変ですね。載せておきますね。


トンプソン真理子さんの 抜け毛をとめて増毛に転じさせる秘訣 これですね。

これです。参考にしてください。

https://www.floraoptima.shop/archives/3274

ボーボーにしちゃってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jis********さん

2018/5/1409:58:58

そういう遺伝形質なのでしょ。

シャンプーを刺激の弱いものに変えるか、湯洗い洗髪にする。

夜更かしはしない。

サプリで済めば誰も禿や薄毛で苦労しません。

hai********さん

2018/5/1210:11:05

AGA(男性型脱毛症)の場合、頭頂部が薄くなるという特徴があります。頭頂部はつむじがある場合が多いので、つむじと薄い箇所によっては一直線に薄くなる可能性はありますね。

AGAの場合は基本的に病院での治療が効果的です。結局それが一番手っ取り早く、最終的には安上がりだと思います。

まずは病院に相談してみてください。