ここから本文です

結婚式に行くにはこのバックはだめでしょうか?もちろんロッカーに預けて小さいバ...

saa********さん

2018/5/1207:10:58

結婚式に行くにはこのバックはだめでしょうか?もちろんロッカーに預けて小さいバックで移動する予定なんですが、行くまでだめなんでしょうか?

ロッカー,結婚式,小さいバッグ,リュック,スーツケース,キャスター,不用品

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/5/1207:19:19

行くだけなら、大丈夫ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2018/5/1400:59:45

式の会場内ではTPOに合うものを持つなら、行くまではたとえバックパックだろうが風呂敷だろうが構いません…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2018/5/1208:53:34

会場往復に無いをお持ちになろうと、勝手次第です。
不用品は全部クロークにお預けください。

私は荷物が多いときはキャスターが付いたスーツケースで伺います。

oos********さん

2018/5/1207:13:57

結婚式、披露宴に持って入らないなら構いませんよ。