ここから本文です

マクドナルドとモスバーガー、どの店が一番良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1208:11:15

マクドナルドとモスバーガー、どの店が一番良いですか?

閲覧数:
53
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/5/1309:32:22

私はマクドナルドですね。
モスバーガーもたまに行きますが、マクドナルドは週に1回とか行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/5/1404:38:20

どの店って、二択ですよね。
モスですね。
モスの方が美味しい、健康的(マクドナルドより)子供が少ない、全体的にお客様が少ないため静か。だからです。

mmm********さん

2018/5/1309:16:54

マクドナルドです。

そらさん

2018/5/1223:29:01

モスやろね

ren********さん

2018/5/1219:10:05

モスバーガーの方が身体にいい。
マクドナルドは肥満や肌荒れなど
問題ありありです、?

2018/5/1215:55:10

マックでしょうね

値段的にはコスパ含め一番いい