ここから本文です

医療脱毛の質問です。女です。 鼻下のヒゲ(産毛)が濃いめで、皮膚科の医療脱毛...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1208:23:00

医療脱毛の質問です。女です。
鼻下のヒゲ(産毛)が濃いめで、皮膚科の医療脱毛アレキサンドライトを6回ほどやったのですが、効果はなかったです。薄くもならなかったです…脇など太い毛の部位

はツルツルになりましたが。
そこで、アリシアクリニックなどのライトシェアデュエットでもう一度チャレンジしようと思っています。医療脱毛ですよね?アリシア。

アレキサンドとライトシェアデュエットの違いを知っている方、教えていただけると嬉しいです。
ライトシェアの方、産毛にちゃんと反応するでしょうか。

結構鼻下青黒くヒゲあとが残るんですよ…コンシーラーでカバーするほど…
それも直せればと思います。

閲覧数:
603
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/5/1208:30:11

産毛は、色素が薄いので何度もやらないと効果が出づらいです。
背中やおなかなどもそうです。
アリシアも医療脱毛です。

アレキはレーザーの名前です。
ライトシェアは機械の名前。
ライトシェアのレーザーはダイオードです。
産毛にはダイオードのほうが効くので、いいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/12 11:15:05

お二人の方分かりやすいご説明ありがとうございました(^^)
やっぱりアリシア行ってみようと思います!!
楽しみ〜!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ny0********さん

2018/5/1208:42:31

アリシアも医療脱毛です。

アレキサンドライトと
ライトシェアの違いは

アレキサンドライトの方は
レーザー部分(肌に当てる所)が
円になっています。

ライトシェアは四角で
少し吸引をしながら当てるので漏れが少ないようです。
また、冷却も同時に行うので
ジェルも塗らないみたいですね。

ライトシェアデュエットが出る前の
ライトシェアの脱毛と
アレキサンドライト
両方の施術を受けましたが
ライトシェアの方が
私は効果がありました。