ここから本文です

御園座で今度ミュージカルを観劇するのですが、一般発売で取った座席が18列目のセ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1210:18:34

御園座で今度ミュージカルを観劇するのですが、一般発売で取った座席が18列目のセンターブロックでした。

1階席の後ろの方だと観にくいという話を聞いたのですがどのくらい見えにくいのでしょうか?
自分はあまり背が高い方ではありません。

閲覧数:
1,681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/5/1217:26:38

御園座の1階席は傾斜があまりないのと、
座席が千鳥配置ではない為前に大きな人が来ると見にくい可能性がありますね。

ただそれさえなければ、
極端に見えにくいという事もないように思います。

舞台からはそれなりに距離があるので、
もし出演者の表情等が見たいとかがあるならオペラグラス持参をオススメします。

楽しんできて下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/1212:07:09

https://www.misonoza.co.jp/seat/
ほぼ1番後ろってかんじです。
一応双眼鏡などは持参したほうがおすすめです。