ここから本文です

印刷する際、モノクロ印刷にしたいのですがどうしてもカラーで印刷されてしまいま...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1212:32:14

印刷する際、モノクロ印刷にしたいのですがどうしてもカラーで印刷されてしまいます。いろいろ調べてみたのですが印刷設定がこんな感じになっているため、ネットで調べた方法ではできませんでした。どうしたら直るで

しょうか?

モノクロ印刷,印刷設定,EP-709Aドライバー,カラー,ネット,方法,専用プリンタードライバー

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/5/1213:51:22

「EPSON・・・印刷設定」ウィンドウの右下の「詳細設定」をクリック、「印刷設定」ー「基本設定」の「カラー」はどうなっていますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/5/1214:38:03

それはWindowsに添付されているEPSONプリンター用汎用ドライバーが入っているからです。

機種別の専用プリンタードライバーをインストールしないと何をどう設定しても今のままです。

EP-709Aドライバーはここから
http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-709a.htm