ここから本文です

山田哲人と柳田悠岐、どちらのホームランの方が凄いですか?

gon********さん

2018/5/1213:26:58

山田哲人と柳田悠岐、どちらのホームランの方が凄いですか?

閲覧数:
1,837
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/5/1216:44:49

柳田ですかね。
彼の打球は大きく立ち上がってもなお飛距離を叩き出します。彼だけ飛距離が少し違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田のホームラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/5/1612:27:12

比べる対象が全然違う
柳田悠岐に決まってるでしょうが!
山田とか言う人は野球をあまり見てない
関東の方々

sup********さん

2018/5/1423:33:15

見てて爽快なので、柳田選手です

gfb********さん

2018/5/1215:59:01

個人的には
山―――だ、哲人―――――――

ao0********さん

2018/5/1214:51:41

2名とも近年の日本人野手としては飛び抜けて傑出した優秀な選手ですが
ことホームランなら柳田です

神宮球場は12球団でぶっちぎりでホームランの出やすい球場です

ヤフオクドームもテラスを設置し、かつて最も出にくい球場だったのが今はどちらかと言えば出やすい部類に変わりました

しかしそもそも柳田選手はテラスに入るホームランをあまり打ちません

mag********さん

編集あり2018/5/1214:16:42

柳田。豪快だから

山田は、低い弾道で神宮の近さで入ってく感じがして、技術で打ってる感じが、柳田と比べるとすきじゃない。