ここから本文です

生活保護者の中では、どちからが勝ち組?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1215:37:28

生活保護者の中では、どちからが勝ち組?

1、田舎暮らしで、ヒッキー、ネットで1日過ごす

2、東京都民、無料地下鉄でリア充、女を物色、電車でパンチラ狙い、都会人

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pub********さん

2018/5/1215:40:58

2、東京都民、無料地下鉄でリア充、女を物色、電車でパンチラ狙い、都会人

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/13 00:53:30

やっぱね、残念ながら2に憧れる1の残念な人です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

no_********さん

2018/5/1218:27:28

シルバーライフカテで、ID非公開で立て続けに質問立ててるようですが、

釣れますかぁ?

シルバーライフカテで、ID非公開で立て続けに質問立ててるようですが、

釣れますかぁ?

zostさん

2018/5/1215:42:14

勝ちもクソもない。
どちらも将来性がない時点で終わっとる。