ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1215:39:41

高校生です。

ちんこのカリに白いブツブツが出来ました。
調べてみたらフォアダイスのようなものかと思います。
やっぱり女性とかに軽蔑されますか?

閲覧数:
888
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/5/1216:19:22

脂肪のかたまりで、無害なので軽蔑されませんよ。
仮性包茎の人に多いようです。
病気ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/5/1222:56:26

真珠様陰茎小丘疹とかなら無害な代物です。

ただ、ビジュアル的に偏見を持たれる恐れは高いですね。