ここから本文です

一度バルブ噛みを起こしたら癖になるのですか?

yor********さん

2018/5/1215:46:34

一度バルブ噛みを起こしたら癖になるのですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auu********さん

2018/5/1217:14:33

噛み込む異物の元をクリーニングしないなら際限なく異物はバルブを通り抜けるだろうよ。
クリーニングしても異物が溜まりやすい燃調のままなら異物が溜まり次第再発するだろうよ。

質問した人からのコメント

2018/5/19 01:06:00

エアクリーナーを馬鹿にしていました、それに
スロージェットもほとんど詰まった状態でした、
最近の色んなトラブルはそのせいでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pia********さん

2018/5/1223:27:03

原因を取り除かない限り、再発するのは当たり前。
それを『癖』と表現するのに違和感がある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/5/1215:57:16

そんなことないです。再発したなら、修理が不十分だったんです