ここから本文です

バイクの合宿免許の最短卒業日数を見ると普通二輪より大型二輪の方が少ないのです...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1216:53:29

バイクの合宿免許の最短卒業日数を見ると普通二輪より大型二輪の方が少ないのですがなぜですか?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2018/5/1311:10:20

普通自動二輪は、ゼロからのスタート
大型はいきなり取る人もいるかもだけど、
既に普通自動二輪免許を持っていて
基本が出来ている人が多いからでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

add********さん

2018/5/1305:27:15

普通二輪持ちだから…

でも、人によっては補習の時間が多くなり、普通二輪の規定時間より大型二輪の教習時間が多くなるかもしれない。

gdb********さん

2018/5/1217:06:07

目が悪いから

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2018/5/1216:57:21

大型二輪は普通二輪免許持ってる前提では?

geb********さん

2018/5/1216:56:01

あぁ、そうなんですか。知りませんでした。
なんにも役に立たない知識ですが、ひとつ賢くなりました。