ここから本文です

閲覧注意 ※お肌のトラブル※ ずっと悩んでいます。...

mit********さん

2018/5/1217:43:41

閲覧注意
※お肌のトラブル※














ずっと悩んでいます。現在17歳で肌の赤みと
毛穴の凸凹?のようなものに悩まされています。肌を触るといつもザラザラした感じです。

ファンデーションをしても汚くなってしまいます。オススメの治し方やファンデーションなどを教えていただきたいです。(>_<)

ファンデーション,赤み,凸凹,トラブル,閲覧注意,皮膚科,IHADA

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oon********さん

2018/5/1218:08:41

これはニキビとかではないような感じがしますね。
できれば皮膚科に行かれた方がいいかと思います。
また、薬局などで売っている、IHADAという薬のクリームを洗顔後に塗ってみるといいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/5/1217:44:17

皮膚科には行かれましたか?