ここから本文です

山口達也の事件で驚いたことが数点あります。 皆さんはどう思いますか?

yos********さん

2018/5/1218:35:12

山口達也の事件で驚いたことが数点あります。
皆さんはどう思いますか?

1点目
山口達也といえば、ジャニーズの中でも超売れっ子グループTOKIOのメンバー(当時)。
歳をとったとはいっても、世間一般の46歳と比べるとかなり若く見えますし、美形であるのには変わりありませんし、根強いファンからキャーキャー言われていたことでしょう。
そんなジャニーズであっても、キスくらいのことで訴えられるものなのでしょうか?
キャーキャー騒ぐ女ども(失礼!)の中には、キスどころか、最後までやってしまいたいという人が相当数いることと思います。
山口達也が46歳ではなく、デビュー当時の22歳であったらそもそも訴えられなかったと思いますか?

2点目
女子高生の親は、「絶対に許せない」としながらも示談に応じていますし、「誰の未来も奪いたくない」といいながらも山口達也だけではなく、他の人たち(自分の娘も含めた番組出演者、スタッフ、責任者など)の未来も奪っています。
言っていることとやっていることがかみ合っていないのではないですか?
自分が女子高生の親で、本当に許せないのであれば、絶対に示談に応じずにマスコミにたれこみますが、示談に応じておきながらマスコミに意見表明するのは卑怯ではないですか?

3点目
山口達也はアル中だったとされていますが、ZIPにはどのように出演していたのでしょうか?
確かに番組中、クイズを回答するときに、「このボタン反応しねぇよぉ~」とか言いながら、回答ボタンを何度も叩いたりもしていましたが、他にアル中を臭わせるような行動や言動は見られませんでした。
手足も震えていませんでしたし、一体どうやって朝の生放送に出演させていたのでしょうか?

4点目
事件現場には山口達也以外に、ジャニーズJr.のメンバーがいたということがネット上でも広く報じられています。
ジャニーズ事務所としては、将来どうなるか分からないジュニアよりも、超売れっ子の山口達也を守った方が「得」であることは明らかなのに、どうしてジュニアは守られて山口は切り捨てられたのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/5/1307:21:58

①好きでない人から無理やりなら同じです。
②裁判すると記録されてしまうし
裁判で娘が証言等忘れたくても忘れられなくなるし裁判は期間も長くて娘に不利益だからでは。周りの未来を壊したのは加害者山口であって、親御さんは当たり前の事をしただけです。
貴方の言い分は芸能人なら被害者は泣き寝入りしろと言うのと同じです。
そうなら痴漢も見逃せと言うのかな?
痴漢の人の会社はクビになったり家庭不和に繋がずから。

③私はわかりません

④居たら警察も動いてたでしょうが
実際は噂だけではないですか?
若い子使ってナンパさせてた噂があるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/1322:14:34

何があろうが山口が悪いのは間違えない。
ただ、一般的には酔ってキス魔と呼ばれる人間も居る。男女問わず。

また、質問者さんにゃ申し訳ないが、色々質問述べてくださっているせれど、根本は夜の8時に女の子二人でノコノコ男の家に上がり込む奴もアホだ。
高校生だからもヘチマも有るかい!
そんな事する時点でそもそもアバズレにニアイコールだわ。何より親の教育と躾に一番問題が有ったから、こんな時間に娘がノコノコ男の家に向かったんぢろうに。

この問題、個人的には喧嘩両成敗で良いとおもうがね。

御里が知れる

昔の人はよく言ったもんです。

non********さん

2018/5/1317:30:15

発売中の「週刊文春」(文芸春秋)では、山口が被害女性にキスだけでなく、顔を舐め回し、ソファーに押し倒して衣服を脱がそうとしていたことも判明。事実ならばレイプ未遂と言っても過言ではない。

とニュースになっていましたよ。立派な性犯罪です

mgs********さん

2018/5/1223:34:01

1点目
キスぐらいじゃあそこまで追い詰められないでしょう
報道はやんわりですが、胸揉んで顔舐め回してるらしいです
まあ高校生にはショックでしょうね

2点目
まさかここまで大騒ぎになるとは予測してなかったのでは?
漏らしたのはNHK関係者ではなかったですかね?

3点目
アル中でも仕事となるとシャキっとしてたのでは?
酒豪の城島さんも手が震えてますが、仕事の時はピタッと止まるらしいです

4点目
さあそれは2人いたってガセネタをフジが確認取らずに流したみたいですし、もし山口さんが切り捨てられたのだとしたら、このまま守っても改善の見込みがなかったからでは?
病院入れても治らなかったくらいですし

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる