ここから本文です

乃木坂46西野七瀬?欅坂46渡邉理佐? これは両方天使ですか?両方妖精ですか? ...

yag********さん

2018/5/1219:31:36

乃木坂46西野七瀬?欅坂46渡邉理佐?

これは両方天使ですか?両方妖精ですか?
天使と妖精ですか?妖精と天使ですか?天使と欅坂46渡邉理佐ですか?妖精と欅坂46渡邉理佐ですか?乃木坂46西

野七瀬と天使ですか?乃木坂46西野七瀬と妖精ですか?乃木坂46西野七瀬と欅坂46渡邉理佐ですか?

欅坂46渡邉理佐,乃木坂46西野七瀬,妖精,天使,両方妖精,両方天使,両方

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_a********さん

2018/5/1300:48:09

両方天使ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2018/5/1315:53:09

両方天使ですね。
妖精なら存在が消えてしまう気がします。

tak********さん

2018/5/1314:06:57

両方とも言葉では表現出来ない存在ですね